全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かかさず

りん、1日4回の目薬と、

2回の飲み薬

頑張ってます。私が。

てか、まぁ、大人しいからいいよね、

ぴーだったらどんだけ大変だったか(^◇^;)



ちょっとしょぼしょぼしてるね


毎日がんばろ!!手術はいやだよ!!


そうそう、


めーちゃん、親戚探しサイトに登録してるから、結構親戚みたいです!!ってこのブログに来てくれるんですよー♡


昨日も新たに見つけてくださった方がいました~


登録した本人はパスワードとかわからなくなって入れないっていう 笑


めーはたくさん親戚がいるみたいです。




ただ、親戚さんのブログとか拝見させてもらうと、みんな小さいヨーキーで、めーみたいに大きめの子はいないみたいです 笑

6キロのヨーキーですから 笑


  1. 2015/04/07(火) 23:04:08|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<曇り空 | ホーム | お花見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/639-5b1804ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
