全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーの命日


ぴーがお星様になって

一年が経ちました



1日たりともぴーを思い出さない日はありません

10歳で心臓病を見つけてから、投薬や入退院繰り返しても、いつもそばに戻ってきてくれていました

生きるということは、死ぬということでもあります。

死と向き合うのは辛いですが、受け止めなければいけない、私も生きているから。

それでも、何より苦しいのは、ずっと病気と闘ってきてくれていたのに、心臓とはたぶん関係なく、原因もわからないで入院中に亡くなってしまったことです


後悔しても戻れない

くよくよしては、だめだね

辛かったことも含めてぴーの思い出だからね


苦しいけど、それも人生か。。

ぴーは生きてるときも、死んだ今も私を悩ませるすごい存在だわ














手のかかる子でしたね 笑


また会えますように




  1. 2015/04/17(金) 14:44:57|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真似してるの? | ホーム | むちゃくちゃ〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/643-7b257e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
