全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出

 今年は初めてわんこと旅行
 るびーとりんはお留守番でしたが・・・
 岡山の牛窓に行ってきました
          IMG_000120080829



 着いてすぐに中庭探索
 めーちゃん芝生が痛いのか動きません・・・
          IMG_001520080829
   


 ぴーちゃんはどこでも大丈夫みたいで歩きまわってました
          IMG_002520080829



 景色はむちゃくちゃいい!というわけではありませんでしたが、
 ゆっくりできました^^
           IMG_002720080829


 二日目は、めーちゃん初の海!!
 ぴーちゃんは去年淡路に行ったときに初泳ぎしてますww
 めーちゃんすごくイヤイヤ泳ぎました
 ぴーちゃん去年よりも自分から海に入ってきてびっくり!!
 本人(本ワン)もびっくりww
 濡れてどこの犬!?になった二匹
          IMG_004420080829


 3日目の朝はゆっくりお散歩
          IMG_006220080829



 隣の県だけどすごくリゾートを味わいましたww
          IMG_006620080829
 


 いろいろ不安もありましたがわんたちも意外におとなしく、
 普段一日中一緒にいることができないので、わんたちにも楽しい思い出になったかな?
          IMG_008020080829

 また行きたいね~
 パパにお願いしないとねぇwwww
 
 関係ないですか、姫路城の隣の庭?
 とってもきれいだったのでのせてみます^^
          IMG_0124.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
          
  1. 2008/08/29(金) 23:05:55|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやすみタイム | ホーム | 真夏のお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/66-951262c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
