全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅かった…

ごめん


りん、目に穴があいてしまった

二三日前からしょぼしょぼして涙が多くなって


やばい?とおもってたら


遅かった


先生はりんの歳が高齢なので手術はできるけど、心配だと。。


でも、こうなったら手術しかないらしい。


このまま一生カラーして目がしょぼしょぼのまま生きていくか


全身麻酔のリスクを背負っても、手術を選ぶか


私的には手術したいと思うけど



りんがもし今いなくなったらって


ほんとそんなことになったら


無理すぎる。


どうしたらいいかわからない。


とりあえず少し猶予をもらったけど


高齢でも手術して成功してるこもいるし


若くても、うちのスィーみたいに麻酔で死んでしまうこ子もいる


私の決断でりんの運命を左右するかもしれないなんて


どうしたらいいのかな


治してあげたいけど


麻酔がこわい、


りんたん


まだまだ20歳くらいまでは生きてくれるよね?





  1. 2015/06/13(土) 17:06:50|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決めました | ホーム | とっても心配なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/669-0145ec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
