全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告!!

とりあえず、手術は成功しました。

麻酔もちゃんと覚めて、無事終わりました!!

大事をとって入院になりましたが、明日迎えに行きます


たまたま、今診てもらってる病院が、目を専門的にしているところで、手術の動画も見せてもらいました(゚o゚;;


ちょっとびっくりするくらい鮮明で…怖かったか…


でも、りんたん頑張ってくれたから、、、

ほんとよかった!!!!


麻酔覚めてから何度か吐いてるようで、少し心配ですが…


とりあえず生きて手術も成功して、ほんと、よかった!!!


ありがとう、りん!!!



手術前の写真です!!


視力は、たぶん回復するだとうということです。

早くうちに連れて帰りたいな!!!


めーも、へびも、待ってるよ★



  1. 2015/06/18(木) 23:44:05|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<独眼竜、りん | ホーム | 災難>>

コメント

Re:

ジャスミンさん★
ほんまによかった!!!
りん、きっと長生きしてくれると思うっ!
よく頑張ってくれてほんとうに感謝してます。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2015/06/21(日) 15:02:08 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

りんたんぶじに手術がすんでよかったね。
ブログ久しぶりに覗いたからいろいろ大変やったね。
高齢になるといろいろ心配事が増えてくるけど、りんやめーはmomo色さんのやさしい気持ちにきっとこたえてくれて長生きしてくれるよ♡
ずっとずっと一緒にいたいよね^^
  1. 2015/06/20(土) 16:31:56 |
  2. URL |
  3. ジャスミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/673-c95068cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
