全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐がりぴーちゃん


 今日お散歩行くと、ぴーちゃんだけやたら汚れたので
 シャンプーしました。ついでにりんちゃんもシャンプー
          IMG_013220081018.jpg



 シャンプー中も、ドライヤー中も、ブラッシング中も
 ず~っと切れっぱなしで、唸ってました
          IMG_013820081018.jpg



 りんちゃんは寝るときは別なんですが、乱入してきました
 しかもなぜか水を飲み始め・・・・
          IMG_013920081018.jpg



 めーちゃんも不思議そうに見てます
          IMG_014020081018.jpg



 そしてバトルが始まろうとして・・・
          IMG_014120081018.jpg



 案の定、めーちゃんとりんちゃんのバトルに発展
          IMG_015120081018.jpg



 お取り込み中すいませんが、
          IMG_015720081018.jpg



 君たちのせいで、ぴーちゃんここに(私の膝の上)避難してきましたけど~・・・
          IMG_015920081018.jpg



 私には怒りまくっているのに、いつも逃げ腰のぴー教祖でしたwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/10/18(土) 01:24:25|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<病院の日 | ホーム | ある日の午後>>

コメント

mihoさん
コメントありがとうございます^^
猫ちゃんがおおらかな子だと、結構仲良くできるとおもいますよ~。
猫と犬が戯れてるの見ると、かなり癒されます♪
ブログの方も拝見させていただきま~す^^
  1. 2008/10/21(火) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます☆
わんちゃんと猫ちゃんと一緒に飼われてるんですね、楽しそう!私も猫も好きなんで、ちょっと考えたりしてます。。。
また遊びに来させてください(^^)
  1. 2008/10/21(火) 16:41:23 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさん
前に私がイチゴにハマりまくって、一式買ってしまったんですよねww
ぴーちゃんは特にマーキング命で、常に砂かけをするのでかなりよごれます;;
めーちゃんは芝生とかの上は歩けなくて、コンクリの上ばっかり歩くので汚れにくいんですよね。
マルチーズは怒るわりには喧嘩とかしないですよね!!ヨーキーは内弁慶なようなwww
  1. 2008/10/19(日) 01:44:10 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

わぁ~、イチゴちゃんがいっぱいだわ!
すご~い、うちのあむが見たら泣いて喜ぶでしょう!(笑)

確かに、散歩行くと白い子程汚れ目立ちますよね?
たぶん、同じ所歩いてるんだから、同じだとは思うんだけど。「道路、掃除でもしてきたのか?」みたいな。
 ぴーちゃんも、キレイにしてる最中は、怒っているんだ? うちのあむは、ブラッシング中、ずっとブラシにキレてます(笑)
 やっぱり、マルは平和主義者なんですかね?
うちも一番最初に逃げてます(笑)
  1. 2008/10/18(土) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/72-66998a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
