全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物隊の夜


 ぴーちゃんただいま
 カットが変だから、たまに何犬?て聞かれるよね
 今はモコモコでふくろうみたい
          p1


 私が帰ってきて、喜んだらとりあえずりんちゃんとバトルするめーちゃん
          IMG_02482


 やめなさいいよww
          IMG_02653


 おもちゃで遊ぶ?
 すぐおもちゃもってくるもんね・・・
 PCいじってたり、マンガ読んでたり、何かしてたら私におもちゃ渡してきます
          IMG_02684


 りんちゃんお疲れ~
 あとは私に任せて
          IMG_02775



 ちょっと間遊んで落ち着いていたら・・・
 またりんちゃんにちょっかいかけるめーちゃん
 遊んでると見せかけ…
          IMG_02856



 おい、机の上は怒られるよ
 私は怒らんけど
          IMG_02898



 しかもぴーちゃんがくつろいでる真上に。。。
 神経質なぴーちゃんは警戒態勢
          IMG_02907



 りんちゃんごめんね~せっかくハゲが治りかけてるのに
 (アレルギー?で耳がただれて、治ったけど耳の下がはげている)
          IMG_029911


 
 それじゃ、ルビーのお散歩
 ルビー夜のお散歩は大好き
          IMG_029710



 そして私の部屋・・・
 またまたイチゴ増えてます
 ついつい可愛いイチゴ見つけたら買ってしまうぅ
 ぴーちゃんお気に入り
          IMG_031112




 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
  1. 2008/10/29(水) 23:12:01|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<野良さん | ホーム | 病院はぁはぁ>>

コメント

tabamamさん
やっぱりMIXなんですね!!そうかなぁ、とは思っていたんですが・・・むちゃ可愛いですねぇ♪
前にマザーガーデン行ったら、いちごシリーズ増えていましたよ^^いちごのおもちゃも小さいお花がついてて、バージョンアップして可愛くなってました!!
うちもめーちゃんのことを、ぴーちゃんと同じ犬?と聞かれるときありますww
同じ顔してるー!!ってwwww
  1. 2008/11/02(日) 09:57:06 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは。

コメありがとうございました。
後ろにいたのは、ヨーキーとマルのMIXのあざらし”のあ”です。
 ホントイチゴ畑ですね。かわいい~。
こっちでは、イチゴあんまり売ってないんですよね。
そこのお店とかで、違うのかな。ディズニー系はいっぱい
なんですけどね。うらやましい~。
 ぴーちゃん、何犬?って聞かれるんですか?
うちは、あむがヨーキー飼ってる人に、「珍しいヨーキーですね」と言われました。私も思わず「そうですか?」と
答えましたよね(笑)これ、ホントの話ですよ。
  1. 2008/11/01(土) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/76-e57cff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
