全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んでほしいの



 めーちゃん今日もおもちゃで遊びたいみたい
          IMG_000620081105.jpg


 りんちゃんに頼んで~

 相手しなかったらりんちゃんにちょっかいかけます
          IMG_000920081105.jpg


 ぴーちゃんにいかないのが賢いね
 からまれると切れるもんね
          IMG_004020081105.jpg


 どうしてもりんちゃんに、おもちゃを渡したい様子
          IMG_004220081105.jpg


 顔に押し付けたりおなかに押し付けたり・・・
          IMG_004720081105.jpg


 目の前に落してみたり・・・
          IMG_005320081105.jpg


 りんちゃんは優しいので最終的にはバトルへ。。。
          IMG_005620081105.jpg


 とりあえずバトルが終わり、りんたんお疲れモードに
          IMG_006120081105.jpg


 ぴーちゃんがおそるおそる様子をうかがっていました
          IMG_006220081105.jpg




 今日はおばあさんがルビーの散歩に行ってくれていたみたいで、
 家に帰ってもうれし泣きをしてくれませんでした
          IMG_001320081105.jpg


 ごはんいっぱい食べてね



   

   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/11/06(木) 00:08:52|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日常茶飯事 | ホーム | プリクラ>>

コメント

miyuぴーさん
めーちゃんはムチャクチャおもちゃが好きなんですよ!!二階にあがる時のぼってこなくても、おもちゃをピヨピヨ鳴らしたら、弾丸で階段をかけあがってくるんですよ^^;
相当おもちゃ好きですwww
  1. 2008/11/09(日) 14:02:16 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、やさしいんですね~。
めーちゃん、よっぽどおもちゃが
好きなんですね。
うちも、くっきーがおもちゃが大好きで
持って来ては、目の前に置き去りにして
”投げて~”攻撃をします。
なので、とっても忙しい仕事前にでも
おもちゃさんを、投げてあげなくては
いけなくて、毎朝お仕事はギリギリな時間に
なってしまいます。
めーちゃん同様、持ってこられたら
遊んだげないと、ですよね。
  1. 2008/11/08(土) 15:04:42 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

チロmamaさん
コメントありがとうございます^^
ヨーキーのめーちゃんと猫のりんちゃんは、特に仲良しです。めーちゃんが遊んで欲しくて、りんちゃんにずっとくっついてるんですよ~
りんちゃんは仕方なく遊んであげたり、毛づくろいしてあげていますwww猫は意外にやさしいですねぇ。
また遊びにきてくださいね~♪
  1. 2008/11/06(木) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
チロのブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
犬、猫多頭飼いなんですね。
とっても仲がいいんですね。
めーちゃんのこれで遊んで。って顔とってもキュートですね。りんちゃんの顔を覗き込んでる姿もカワユイです。
犬、猫のバトルびっくりしました。
うちの場合、ニャンズが強いので猫パンチが炸裂したらすべてが終了になっちゃうんですよ。
また、遊びに来させてもらいますね。
  1. 2008/11/06(木) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/79-0f7daba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
