全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常茶飯事

 朝から並んで必死におもちゃを見ています(おもちゃでつっているw)
          IMG_006720081106.jpg


 おもちゃを下にもっていくと・・・
 シンクロしています
          IMG_006820081106.jpg


 まぁ、遊ぶのはめーちゃんだけ
 ぴーちゃんは激しいめーちゃんを恐れてます
          IMG_007520081106.jpg




 仕事に行く前は、ルビーの散歩が日課
          IMG_007620081106.jpg


 なんでわんころは、こんないい笑顔なんでしょーねぇ
          IMG_008020081106.jpg




 そして、いつも見送ってくれる可愛い子たち
 ぴーちゃん、今日は不参加みたいでーす
          IMG_008620081106.jpg




 仕事から帰ってくると、
 ぴーちゃんは喜びすぎて、むせてしまいます
 苦しそうだけど、うれしすぎて落ち着けないので、とりあえずだっこして暴れないようにしてますやっぱり、心臓の病気なんだな・・・と思い知らされます
 落ち着くと、くつろいで激しいめーちゃんのとばっちりに合わないように離れています
          IMG_009220081106.jpg


 めーちゃんは激しくフィーバーして、頭ボサボサ
 でも、今日「やっと可愛くなってきたな」
 と言われました。やっとって・・・
          IMG_009420081106.jpg


 


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 2008/11/06(木) 23:44:29|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々・・・のおやつ | ホーム | 遊んでほしいの>>

コメント

miyuぴーさん
お見送り隊の悲しそうな顔がなんとも言えませんよ^^;でもお迎え隊の時の笑顔は最高ですよね!
ぴーちゃんは興奮しないように、と言われていますが、それがなかなか難しいです;;
  1. 2008/11/09(日) 10:14:01 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

分かります~ぅ
うちにも、お見送り隊・お迎え隊が
いますよ~(爆)
嬉しいですよね。そんな姿を見ると
お仕事行きたくなくなりますから。
ぴーちゃん、嬉しいけどむせながら
だと可哀想ですね。
心臓が悪いと、心配ですね。

でも、みんな かわいいですよね。
動物って、ほんとカワイイ生き物です。
  1. 2008/11/08(土) 14:30:21 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

こまちさん
大変な時にわざわざこちらへレスしてくれてありがとうございます。
悲しいきもちでいると、動物たちにつたわってしまいますよね。みんなのためにも元気を出してくださいね^^
  1. 2008/11/07(金) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

初コメ&温かいお言葉ありがとうございました
せっかく初コメ頂いたのにまとめてのお返事ですいませんでした
自分を責める事で気が楽になるような感じです

ぴーちゃんは喜びすぎて、むせてしまいますに
思わずそうそうとうなずいてしまいました
我が家の愛犬もそうだったんです

今いる猫たちを幸せにできるよう頑張ります
  1. 2008/11/07(金) 17:09:43 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

ちぇりにいちゃさん
遊びにきてくださってありがとうございます^^
マルもヨーキーも大好きなんですよぉ♪その二匹の子供なんて、めちゃめちゃ可愛いでしょうねぜひ是非仲良くしてください^^
  1. 2008/11/07(金) 14:42:21 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

チェリーのひとりごと

昨日はコメント有難うございます、お返事は書き込みしておきましたが、遊びにきてみました。
以前は僕もマルチーズとヨークシャを飼っていました(親と)、あとその二匹の子供、形姿はマルチーズ毛の色はヨーキーでとても可愛かったですよ。
momo色さの家のみんなも可愛いですね。
是非仲良くしてください。
  1. 2008/11/07(金) 12:38:44 |
  2. URL |
  3. ちぇりにいちゃ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/80-483818fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
