全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々・・・のおやつ



 めずらしくぴーちゃんが、めーちゃんを遊びに誘っていました
           IMG_010120081109.jpg


 めーちゃんも戸惑いながらも遊びたそう
           IMG_010420081109_20081109230845.jpg


 逃げ腰になるぴーちゃん
          IMG_010520081109.jpg

 なんだかんだで仲良いみたいね



 そして今日は久々におやつをあげました
 ぴーちゃんが療法食になってから、おやつもだったので、
 めーちゃんもおやつ抜きでしたごみんよぉ
 りんたんは何故かおやつ食べません
          IMG_012520081109.jpg


 お座りしてまってます
 かわいい
          IMG_014920081109.jpg


 じーっと待ってます
          IMG_015620081109.jpg


 よしっ
 という前にめーちゃんが食べちゃいました
          IMG_014820081109.jpg
 
 ガン見のぴーちゃんにうけるぅwwww
  
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   
  1. 2008/11/09(日) 23:27:02|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<こっそりぴー | ホーム | 日常茶飯事>>

コメント

tabamamaさん
おやつだめなんですよー;;
かわいそうですよね・・・食べること大好きなのに・・・・
でも長生きしてほしいですもんね。
遊びにさそったのか、興奮wしたのかわからないですけどね、たまぁに仲良いんです♪
昔は隣に並ぶのも嫌がってましたしね。
tabamamaさんとこは、仲良しでうらやましいです~。
  1. 2008/11/11(火) 02:02:59 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

miyuぴーさん
普段は待てもできるのですが、久々のおやつすぎて?できなかったようですねwwこの前はぴーちゃんが、待てを失敗してましたけどね^^;
  1. 2008/11/11(火) 01:59:07 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは。
ご無沙汰してました。

やっぱり、ぴーちゃんおやつダメですか?
うちもなんですよね。ここは、つらい所ですね。

 遊びに誘うなんて、仲良いじゃないですか?
うちは、はっきりしてるからな、遊ぶ子は。
最後の写真。かなりウケますね。めっちゃ反省してるし
責めてるし(笑)
  1. 2008/11/10(月) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

めいちゃん、よっぽど
おやつが食べたかったんですね
うちは絶対無理。マテができませ~ん

かわいい、ぴーちゃんに ポチッ
  1. 2008/11/10(月) 13:52:49 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/10(月) 12:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チロmamaさん
おやつでつってるんですよww
たまぁに自然に並んでる姿を撮れますが、だいたいぴーちゃんが逃げていってしまうんですよね;仲良く寝てる写真とか撮ってみたいもんですよぉ。
  1. 2008/11/10(月) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

オヤツを待ってる時の、お2人さんの目、ものすごく真剣でキュートですね。
めーちゃんの、すみませんって最後の写真、ものすごく、悪かったなぁ~って感じが出てますよ!
いつもめーちゃんと、ぴーちゃん並んで写真撮らせてくれるなんて、おりこうさんですね☆
  1. 2008/11/10(月) 09:29:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/81-06be305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
