全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーちゃんトリミング



 さあ今日はトリミングよ
 もっけもけやねぇ~
         IMG_039620081115_20081115222020.jpg


 めーちゃん、あなた他人事だけど夜シャンプーよ
          IMG_040920081115.jpg


 りんちゃんは、傷治るまでシャンプー無理だねぇ
          IMG_041220081115.jpg


 りんたんの特等席にめーちゃん乱入
 下にこっそりぴーちゃんww
          IMG_041620081115.jpg


 そして、ルビーのところにもめーちゃん挨拶に
          IMG_041920081115.jpg

 お散歩はるびーだけだよ~
 



 さて、ぴーちゃんのトリミング、
 なんと5時間・・・・
 予約がいっぱいだったのか、11時に預けて4時にお迎え・・・
 かわいそうでした
 しかもカットかなり笑えるwww
          IMG_042420081115.jpg


 今から寒くなるのにかんなり短くなりました
 まぁ毛玉ができちゃってたのでしかたないですがぁ・・・
 顔と首には毛玉なかったのに、顔ガタガタに切られてます
          IMG_044920081115.jpg

 顔ちっさいねぇ


 めーちゃんもちゃんとシャンプーできました
 昨日できなかったもんね
          IMG_045720081115.jpg


 今日はお疲れ様ぁぁ


  


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 2008/11/15(土) 22:34:12|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<父の撮影会 | ホーム | 予告>>

コメント

Re: ぴーちゃんトリミング

tabamamaさん

 何センチなんでしょうね?見た感じ、3センチくらいはあるような・・・・
この子写真写りいいんで、実物は結構ダサいですよwww
>どこの使ってるんですか? 
前まで涙拭きようの液体?使ってましたが、最近は特に何もつけずに拭いてますよ~。チッシュでwww
あと、不格好ですが目頭の茶色く固くなったところは切ってしまいます。
いつも目の周りはかなり短くしてるんです。長くなるとやっぱり涙焼けひどくなるんだと思いますよ~
でも、ぴーちゃんも涙焼け全然あります!!ww
  1. 2008/11/16(日) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴーちゃんトリミング

miyuぴーさん

 ぴーちゃん、ガタブルなんで服着せときましたww
 確かに毛が長い時は、半日服を着せただけで毛玉になります;;
やっぱマルはもつれやすいんですね。
かなり細くなっちゃったから、服がブカブカww
miyuぴーさんとこみたいに、フリフリの服私も欲しいです~
  1. 2008/11/16(日) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴーちゃんトリミング

ちぇりにいちゃさん
涙焼け、ありますよ~
でも涙を見つけると、常に拭いてあげてます。
かなぁり怒って唸られますがねwww
あと、こまかいブラシで1日1回は目のまわりをとかします。
これもまた、唸られキレてますwww
  1. 2008/11/16(日) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴーちゃんトリミング

こまちさん
5時間は長すぎですよね・・・
私は今日美容院行ってきましたけど、カラーとカットで2時間もかからなかったwww
こまちさんとこは、にゃんだけですよね?
うちも3年前くらいに、もう1匹にゃんこいたんです。
いなくなると、さみしいですよねぇ。
ずぅっと、もう1匹にゃんを飼おうか悩んでました・・・
今の現状じゃ無理なのであきらめましたが・・・
こまちさんとこは、にゃんこいっぱいいてうらやましいですぅ
  1. 2008/11/16(日) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは

ぴーちゃん、めーちゃん、momo色さんお疲れ様でーす。

ぴーちゃん、可愛い。ぴーちゃんで、何センチぐらいのカットなんでしょう?
顔は、嫌がるからかな? うちも、たまーにガタガタな時があります。
ホント、涙ヤケの所キレイ。
いつも書いてるけど、ほんと羨ましい。
どこの使ってるんですか? うちは一向に良くならないんですよ。
  1. 2008/11/16(日) 14:52:27 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴーちゃんトリミング

ぴーちゃん、思いっきり
短髪さんに、なっちゃいましたね~
少し、寒そうだからせっかくだし
お洋服を着せてみてはどうでしょう~

うちも、りぼちゃんをトリミング後
毛を短くしたら、今まで着せれなかった(長い毛だと毛玉ができるから)
ぶん、その反動が出て”ブリブリ使用”の
お洋服を着せちゃいましたヨ
  1. 2008/11/16(日) 13:56:48 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

Re: ぴーちゃんトリミング

ぴーちゃん風邪ひかない様にね!
ぴーちゃんは涙やけがあまりないようですが?
何かしてますか?
  1. 2008/11/16(日) 12:23:13 |
  2. URL |
  3. ちぇりにいちゃ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

Re: ぴーちゃんトリミング

トリミングに5時間、す凄い3時間でもビックリ
私のカットより時間がぁ...
ぴーちゃんスッキリめーちゃんもにっこり笑顔良い顔してるぅ
りんちゃんは怪我があるからシャンプーできないねっ
我が家のオトンも注射してるからできないよ~ん
お散歩かぁ~いいな~犬の散歩しなくなって2年以上経つけど
未だに散歩したくてたまらないよっ
momo色さ~ん、みんなぁお疲れ様でしたぁ~
  1. 2008/11/16(日) 12:17:42 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴーちゃんトリミング

nabanaさん
いつもなら、3時間なんですけどね(;☆;)
かなり短くなったので今も震えています。服着せてあげないとだめかな~。
  1. 2008/11/16(日) 10:29:08 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴーちゃんトリミング

こんばんわ!
ぴーちゃん、かなり短くなりましたね(@_@)
しかも5時間!けっこうかかりましたね。
ぴーちゃんお疲れ様!
めーちゃんもmomo色さんもお疲れ様です(*^。^*)
  1. 2008/11/15(土) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/86-12193a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
