全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の撮影会


 今日は仕事がお休みなので、まったり~
 めーちゃん丸まって寒そうね
          IMG_000220081116.jpg


 ぴーちゃんはガタブルがひどかったので、服を着せました
 イチゴのフリースどんだけイチゴ好きなんしょ
          IMG_000320081116.jpg


 帽子も付いてるのでついでに被ってもらいました
          IMG_000820081116.jpg

 案外じっとしていてこのままフリーズしてましたが





 そして夜
 りんたんにかまって欲しいめーちゃん
          IMG_001220081116.jpg


 りんたんはというと、浄水器からお水を飲もうとしてます
 お父さんが水を出してくれるよ~
          IMG_001420081116.jpg


 飲み終わると普通に降ります
          IMG_001520081116.jpg


 で、おとん、カメラが気になったらしく、撮影を始めました
          IMG_002420081116.jpg


 とりあえず、オートなら撮れるのはわかっているらしく、オートで撮りまくり
 でもちょっとフラッシュがまぶしそうよ~お父さん。
          IMG_002520081116.jpg


 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/11/16(日) 23:05:17|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅行帰り | ホーム | ぴーちゃんトリミング>>

コメント

Re: 父の撮影会

チロmamaさん
これはペットパラダイスじゃないですよ^^
ネットで見つけて購入したものです★
でもペットパラダイスに、イチゴシリーズの服いっぱい出てましたよ♪
めちゃ可愛かった~。
結構安くてカワイイのありますよね~
  1. 2008/11/17(月) 10:36:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 父の撮影会

tabamamaさん
 りんちゃんとめーちゃん、初対面の時からラヴラヴでしたよww
 会っていきなりりんちゃんにちゅーしまくってました^^
 
 雪の中のカメラ・・・やっぱりまずいんじゃないですかね?
 積もってるだけなら大丈夫だと思いますが、降ってると危なそうですね。
 でも雪の中で遊ぶわんこたち、見たいですwww
  1. 2008/11/17(月) 10:29:50 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 父の撮影会

ぴーちゃん、スッキリしましたね。
ぴーちゃん真っ白でより可愛くなりました。
白に赤は似合いますよね。
キャーッ!!ぴーちゃんイチゴの洋服可愛すぎです。
こちらの洋服はペットパラダイスですか??
イチゴ=ペットパラダイスのイメージがあるのは私だけ??でしょうか?

  1. 2008/11/17(月) 01:12:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 父の撮影会

 こんばんは

きゃぁ~、かわいいイチゴちゃん♪じゃなかった。ぴーちゃん。

 おぉ、りんちゃん。すごいね~。やっぱ、直飲みは違いますかね?
猫ちゃん、ならではですね。

 めーちゃん、りんちゃんと仲良いですね。
いつも、遊んでるんですか? りんちゃんが優しいのかな?
最初から、仲いいんですか?

 質問なんですが、雪降った時。カメラって外出しちゃまずいですよね?
雨はダメなのはわかるんだけど、雪ってどうなんでしょう?
  1. 2008/11/17(月) 00:13:59 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/87-c794e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
