全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行帰り



 プチ旅行で、京都へ行ってきました^^
 紅葉を見に行きましたが、少し早かったかな
          IMG_0059_20081118224735.jpg


 清水寺に
 三脚がないので写真がぶれるぶれる
          IMG_0088_20081118224850.jpg


 必死に撮ったけど、なかなかうまく撮れませんね
          IMG_0084_20081118224837.jpg


 鳳凰堂も行きました
 ほんと歴史を感じますねぇ
          IMG_0126.jpg

 嵐山はまだまだ見どころではないようでした
          IMG_0141_20081118225259.jpg




 さて、おうちでお留守番の子たち
          IMG_015120081117.jpg
 
 お留守番、ありがと


 りんたんも、エリザベスつけて待っててくれたのね
          IMG_015620081117.jpg


 ぴーちゃんお土産あるよ~
          IMG_016020081117.jpg


 これ
          IMG_017720081117.jpg


 行きに大阪よって堀江のお店で見つけた、可愛いつなぎ
 ウエストポーチみたいなのがとっても可愛いよぉ
          IMG_019320081117.jpg
 
 とっても似合ってます


 ルビーちゃんもおやつあげるねぇ♪
          IMG_019820081117.jpg


 みんなお留守番ありがとね~




 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/11/18(火) 23:02:39|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜のひと時 | ホーム | 父の撮影会>>

コメント

Re: 旅行帰り

tabamamaさん
京都は何回も行ったことあったんですが、初めてちゃんと観光しましたw
でも本当に素敵でタイムスリップした気分になりますね^^もっと色んなとこ見に行きたかった~!!
この服、かなりこってて可愛いんです^^でもめーちゃんおもちゃと思って、服に付いたポーチとかアクセを噛んでました~www
  1. 2008/11/19(水) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 旅行帰り

こまちさん
京都近いんですか~!?いいですね~!!
こっちからだと電車で2時間くらいかかります。車で行きましたけど、車の量もはんぱなく多くて道も混んでました。
写真を撮るとき、奇声をあげたりしますが、やっぱりおやつでつるのが一番手っ取り早いんですよね~wwww
  1. 2008/11/19(水) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 旅行帰り

 わぁ~、きれいな写真。京都か~。懐かしいな~。

私、子供達を迎える前、旅行が趣味でね特に京都は大好きなんです。
季節によって、同じ寺でも雰囲気が変わって。いいですよね。
夜の清水寺も、いいもんですね♪

 ぴーちゃん、めーちゃん、かわいい~。
超、お似合いです。かわいい~。
ポーチの所や、チェックの所とか、細かいですね。
  1. 2008/11/19(水) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 旅行帰り

京都は近いよぉ~私の住んでる所から電車で(早いので)15分ぐらい
でも最近行ってないから京都こんなんなってるぅ~と感動
ファッションショー可愛い~、ばっちりカメラ目線
おやつにつられたって可愛い写真が撮れたらOK!
みんなおりこうさ~んにポチリッ
  1. 2008/11/19(水) 18:26:44 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 旅行帰り

チロmamaさん
うちは兵庫なんで、大阪でもちと遠いですよ~
車で1時間ちょっとくらいかかるんで、たまぁにしか行きませんww

紅葉、三脚があればよかったんですけどね^^;
人だらけだったんで、三脚持ってたら邪魔だっただろうな~www
  1. 2008/11/19(水) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 旅行帰り

京都は紅葉がキレイですねぇ~。
写真の撮り方も素敵です。
夜景と紅葉がマッチしてていいですね。

ぴーちゃんと、めーちゃんのお洋服可愛いですね。
ポーチまで付いてて可愛すぎます。
うちの方は、こんなに可愛い洋服売ってる所がないなぁ・・・。
羨ましいなぁ~。
MOMO色さんの住んでるところ♪
  1. 2008/11/19(水) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/88-3c54cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
