全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のひと時

  ぴーちゃんがまったりしている前で・・・
          IMG_020520081119_20081119231257.jpg

         
 めーちゃんは遊んでいます 
          IMG_021020081119.jpg


 おもちゃを奪おうと必死
          IMG_021220081119.jpg


 普通にその隣でゴロゴロなりんたん
 踏まれるよ
          IMG_022420081119.jpg


 おもちゃを奪うと、盗られないようにガドラーに隠しちゃいます
          IMG_024020081119.jpg


 あまりの激しさに席を立とうとするぴーちゃん
          IMG_026220081119.jpg


 隠し終わると満足げだね~
          IMG_024320081119.jpg


 身の危険を感じ移動したもよう
          IMG_028220081119.jpg


 ぴーちゃんがいたとこに、りんたんが移動
 なんか変なかたち・・・
          IMG_026920081119.jpg

 りんちゃん後ろあしで前足を掻いて、このポーズになったみたいです
 エリザベスしてるから思うようにグルーミングできないもんね
 

 

 おやつを食べるルビー
 バームクーヘン(わん用)をあげました
 可愛い顔してま~す
          IMG_028620081119.jpg

 

 明日はもっと寒くなるらしい・・・
 ぴーちゃんかなぁりガタブルです

   

 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
           

  1. 2008/11/19(水) 23:31:32|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<りんちゃんの災難 | ホーム | 旅行帰り>>

コメント

Re: 夜のひと時

tabamamaさん
犬用のバームクーヘン、むちゃ硬かったですよ^^;見た目は本当にバームクーヘンなんですけどね。
りんちゃん、あのままフリーズしてましたwww
めーちゃんは一人でおもちゃと対決してるんですよ、いつも。
  1. 2008/11/20(木) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夜のひと時

 こんばんは

 こんばんは。

めーちゃん、隠しちゃうんですか? かわいいなぁ~。
うちには、そうゆう所はないのよねぇ。

りんちゃん、確かに。危険が迫ってる中、横になるのはきついです(笑)
りんちゃん、凄いポーズ。決まってるね!

ルビーちゃん、犬用のバームクーヘンがあるとは、知らなかった!
今度探してみよーっと。
  1. 2008/11/20(木) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夜のひと時

こまちさん
隠して、自分で見つけて、また隠して、の繰り返しなんですよww
りんちゃんのエリザベスもう一つ小さいのだと、顔がでかいのかだめなんですよね・・・^^;よく怪我するので、エリザベスには慣れてるりんちゃんですw
  1. 2008/11/20(木) 18:35:56 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夜のひと時

めーちゃんおもちゃ隠しちゃうんですかぁ
可愛いですねっ後で出して遊んだりするの?
ところでりんちゃんのカラー大きくないですか
でも凄ポーズ見たらそうでもないかなぁ
早くカラー取れるといいねっ
ルビーちゃん笑顔でパクリにポチッ
  1. 2008/11/20(木) 02:56:15 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/89-57939679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
