全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんちゃんの災難


 りんちゃんの傷が悪化しているので、ぴーとめーと隔離していたんですけど・・・・
 帰ってりんちゃんを見に行くと・・・
 エリザベスが外れていました
 いっぱい掻いちゃったんだね傷が広がっていました
          IMG_029020081120.jpg

 元気ないのかなぁ?
 心配だね
          IMG_029320081120.jpg

 でも、のそのそ動いてご飯を食べに
 隔離部屋のご飯も完食してました
          IMG_030020081120.jpg
 (めーちゃんに食べられないように高い所にご飯をおいてますw)


 一度よくなってたのにね
          IMG_030620081120.jpg


 ここのところ、りんちゃんと遊べないめーちゃん
 おもちゃで我慢してくれてます
          IMG_031020081120.jpg


 じゃ、ぴーちゃんは私と遊ぼうか
          IMG_031120081120.jpg


 ぴーちゃん似合ってるよ~可愛い
          IMG_031620081120.jpg
  

 うざくなったのか離れられました
 りんたん、早く良くなってほしいね
          IMG_031920081120.jpg

 明日朝いちで病院行こうね




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


 
  
  
 

 
  1. 2008/11/20(木) 23:01:18|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アレルギー | ホーム | 夜のひと時>>

コメント

Re: りんちゃんの災難

tabamamaさんへ
このチップとディールの服、結構あったかいみたいでぴーちゃんも震えなくなりましたw
りんちゃんの傷、近くで見るとかなぁりグロテスクなんですよ~。
本人(猫)はあまり痛がってないんですが、わんたちが舐めようとするんですよ^^;
ほんと早く治ってほしいです・・・
  1. 2008/11/21(金) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃんの災難

こまちさんへ
りんちゃんだけ隔離していたんで、隔離部屋から出ようと必死になって取れちゃったんだと思います。なんだかんだで、やっぱりみんなといたいみたいです~ わんこたちも、く~んっっ と、りんちゃんを呼んだりしててかわいそうです(;0;)
応援ありがとうございます~^^★
  1. 2008/11/21(金) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃんの災難

miyuぴーさん
大変な時にわざわざ訪問してくださってありがとうございます。
エリザベス、かなりの頻度でりんちゃん使用してるんですよねww
つけると動きにくいのがわかってるみたいで、じーっとしてます^^;
この前めーちゃんに試しにつけたら、最強に狂ってました・・・・
わんころたちにする時は大変そうです。
  1. 2008/11/21(金) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃんの災難

Junkoさんへ
遊びにきてくれたんですね^^ありがとうございます♪
めーちゃん耳の毛を短くすると、ぴーんと立つんですよ^^
でも、たれ耳可愛いから毛は伸ばしてます。
ぜひまた遊びにきてくださいね~★
  1. 2008/11/21(金) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃんの災難

たけひひさんへ
ほんま早く治ってめーちゃんの相手してほしいわぁ^^;
おもちゃずっと持ってくるしね。今もPC触っててもイチゴ渡してきてるよ~www
ぴーちゃん服着てたら震えましになったみたい♪
  1. 2008/11/21(金) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃんの災難

チロmamaさんへ
たぶん喧嘩ではないと思うんですけど・・・でも、よく前までは喧嘩して帰ってきて、傷だらけだったこともあるんで喧嘩かもしれませんよね。
ぴーちゃん似合ってますか^^うれしい~♪
  1. 2008/11/21(金) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃんの災難

 こんばんは

ぴーちゃん、めーちゃん、かわいい。
チップとデールの服、似合ってて。超かわいい♪

りんちゃん、取っちゃったんだ!
大丈夫ですか? 最後の写真、傷がいたいたしいです。
明日病院行って、早く良くなってね。
  1. 2008/11/21(金) 19:13:12 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃんの災難

りんちゃん大丈夫(゜-Å) ホロリ
みんな心配だよねぇ~って食欲はあるんだぁ~良かったぁ
カラーどうして外れちゃったんだろう...
遠めだけどけっこう傷わかりますねぇ~
りんちゃん早く治るように祈ってるから頑張ってねぇ
momo色さんも頑張ってねっ
ぴーちゃん可愛い変身ごっこだぁ
ぴったりだねぇかわいいよぉ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
  1. 2008/11/21(金) 17:45:44 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃんの災難

りんちゃん、エリザベス取っちゃったんですね
うちも、りぼちゃんは超~嫌がって
させてくれませんでした。
なので、うちも少し前
傷が悪化して例のハゲ事件に。
りんちゃん、痛々しいですね。早く良くなれば
良いのですが。(涙)

ぴーちゃんは、被り物お似合いだわ~

PS:応援ありがとうございます
  1. 2008/11/21(金) 13:04:52 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃんの災難

こんにちは、初めてコメントします^^
私のブログの訪問&コメントありがとうございます♪

それにしても、マルチーズ・ヨーキー・猫・MIXと同居ですか!
うらやましすぎます!!
めーちゃんはたれ耳なんですね^^かわいい~。

また遊びにきます♪よろしくです。
  1. 2008/11/21(金) 11:48:25 |
  2. URL |
  3. Junko #92.l/qwY
  4. [ 編集 ]

リンちゃんの怪我がおもわしくないようで!!
エリザベスをとるとはほんまにかいかったんやろね!
てか最近洋服をきてるけどほんまにかわいいね^^
ぴーさんほんまにおもろいし!
はやくりんけがなおしてめーさんとあそべるよーになればいいのにね^^
  1. 2008/11/21(金) 09:18:48 |
  2. URL |
  3. たけひひ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんちゃんの災難

リンちゃん大丈夫ですか?
この傷って喧嘩で負ったんですか?
うちの猫もエリザベスしたことあるんですが、りんちゃんみたいにご飯食べる事できませんでしたよ。
 
ぴーちゃん、その着ぐるみ似あってるぅ~。
とっても可愛いですよ!

  1. 2008/11/21(金) 01:20:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/90-76ec31c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
