全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレルギー



 朝一でりんちゃんの病院へ
          P1020174.jpg

 涙いっぱいためて
 注射してきました。
 もしかしたらほんとにアレルギーかもしれません。
 去年のこの時期にも同じようになっていて
 アトピーみたいなものかもしれないっと先生がいってました
 ステロイドの注射をしました
 ステロイドと聞くだけでちょっと怖いのは私だけなんでしょうか~


 りんたんの病院終って、るびーのお散歩
 賢く待っててくれたのね
          P1020167.jpg


 ご飯を残していたので、手で食べさしてあげたらモリモリ食べてるし
          P1020171.jpg

 しっかりご飯食べてね~



 今日も寒かったので、さらにあったかそうな服を出してきました
 これ
          IMG_034220081121.jpg


 めーちゃんにも、と思いましたが
 おもちゃを見つけてしまったので無理でした
          IMG_035220081121.jpg


 なかなか投げずにじらしていたら
 チラ見されました
          IMG_035420081121.jpg


 ちょっと、ぴーちゃん
 たまにはめーちゃんと遊んであげてよ
          IMG_035720081121.jpg


 めーちゃんが遊びに誘ってるだけなのに、ぴーちゃんブち切れてるもんね




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
   
  1. 2008/11/21(金) 23:33:11|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お客さん~ | ホーム | りんちゃんの災難>>

コメント

★たけひひさんへ
 注射いたそうだったけど、我慢してくれてたよ~
 りんちゃんはえらいっっ

☆チロmamaさんへ
 副作用!!怖いですね(;□;)吐いたりとかですか??
 今のところリンたんは副作用でてません。けど心配ですぅ。ぴーちゃん、朝起きたらうさぎの服脱げてましたwww

★tabamamaさんへ
 3カラムの可愛いイチゴ探してたら見つけちゃいました♪
 サイドにプロフィール入れたいんですが、PC苦手なんでわかりませぇんww
 りんちゃんは人を信じきっているので、病院でもおりこうさんで、助かります^^

☆こまちさんへ
 ステロイド怖いですよね?!アレルギーだったら定期的にステロイドを使うしかないんでしょうか・・・ほんと、りんちゃんが心配・・・うさぴーにポチありがとうございます^^

★nabanaさんへ
 ステロイドの効果がどんなものか説明はされてないんですが、ステロイドが効くということはアレルギーの可能性が高い、と言ってました。顔にばかり傷ができる病気?
もあるみたいです。あったかい服、他にもいっぱいあるんですよ~ww
  1. 2008/11/22(土) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

りんちゃん、痛々しいですね。
ステロイドを打ったから痒みは治まるのかな~?
掻いてる姿は見ているのも辛くなっちゃいますよね~。

ぴーちゃん、今日はうさぎさんなんですね!!
とてもあったかそうでうらやましい(*^。^*)
  1. 2008/11/22(土) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~りんちゃんアレルギー?
この時期って事は時期が過ぎれば治るのかな?
ス ステロイド!!!私も怖い怖いよっりんちゃんが心配

るびーちゃんご飯残して待っててくれたのねっ
不安だったのかなぁ~手で食べさしてあげたら...わかるぅ~
ぴーちゃんうさちゃんにポチッ
  1. 2008/11/22(土) 14:30:13 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは

わ! テンプレ変わってる! かわいい~。
しかも、イチゴだ!!

 りんちゃん、注射したの?
痛い思いしてるから、早く良くなってね。
良く我慢したね、お利口さんだ。

 ぴーちゃん、もう着ぐるみ着せたら、日本一だね。
かわいい~。
  1. 2008/11/22(土) 12:49:16 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アレルギー

りんちゃん大丈夫??
チロもステロイドを打ったことありますよ。
チロの場合、副作用が出てしまったんですが・・・。
りんちゃん、しばらくは痒みが治まるので安心できますね。
うまく治ってくれるといいですね。

ぴーちゃん、今日もまた可愛い洋服着せてもらっていいなぁ~。
よくにあってるよ!それにあたたかそぉ~
  1. 2008/11/22(土) 02:58:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

リンはほんまに我慢強くてたくましいね^^
でもほんまに注射痛かったんやろな・・・すごい涙目になってたもんね。
リンちゃんお疲れ様^^
  1. 2008/11/22(土) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. たけひひ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/91-d2ec502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
