全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客さん~



 るびーちゃんの朝散歩
          P102017920081122.jpg

 名前を呼んでみると・・・
          P102018020081122.jpg

 ちゃんと振り向いてくれるんです可愛いぃぃねぇ♪



 仕事場の近くの公園にいるにゃんこ
 めちゃ美猫きれいな色だし
 今日は何も持ってないよ~今度何かあげるね~
          P102018820081122.jpg



 今日はたけひひおいさんが来てくれてます
 おやついっぱい持って(人の) 太らせる気です
          IMG_036320081122.jpg


 ぴーも欲しいよね
 おやつ禁止だもんね
          IMG_036820081122.jpg


 諦めたようで、おもちゃで遊んでもらってます
          IMG_037520081122.jpg


 ぴーももっと甘えていいのにぃ
          IMG_0377_120081122.jpg


 でも、たけひひおいさんのこと大好きだもんね


  

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 2008/11/22(土) 23:52:52|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イチゴ大好き | ホーム | アレルギー>>

コメント

★ちぇりにいちゃさんへ
 るびーはよく柴と間違えられるんですが、雑種ですw
 でも、すごく賢くてまだうちに来てから2年なんですが、 家族から一番好かれてるかもwww

☆こまちさんへ
 公園にゃんこ、猫おばさんがいるみたいで毛艶もなか  なかきれいです^^
 夜中におやつって一番太りますよね~っっ
 ちゃっかり食べちゃいましたけどwww

★miyuぴーさんへ
 室内のわんころたちはたまにの散歩ですw
 るびーはお散歩でしか用を足さないので、雨の日も雪
 の日もお散歩行きます。お散歩中が一番幸せそうです しね^^ りぼんちゃんも元気にお散歩できるようになっ  たらいいですね♪

☆tabamamaさんへ
 これもペットパラダイスのですよ~^^去年買ったと思い ます。めーちゃんにもおそろいチックに、女子高生みた いなワンピを買ったのですが、予想以上におっきくなっ てしまって入らなくなりました~(;◇;)
 
  1. 2008/11/23(日) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

るびーちゃん、相変わらずの美人さんですね。
振り返ってる時の表情、たまんないですよね~。

 めーちゃん、鼻が利きますね(笑)
ぴーちゃん着てる服、すごくかわいい。
似合ってる。どこのなんですか?
  1. 2008/11/23(日) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

るびーちゃん、振り返ってくれるんですね
かわいい~(^-^)

うちは、もっぱら寒い時はお散歩しないので怠け者かも?

PS:りぼんのこと、ありがとございますm(__)m
  1. 2008/11/23(日) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

そうそう名前を呼ぶとちらっと向いてくれるんですよねぇ~
たまらないよねっるびーちゃん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
公園にゃんこちゃんいい体つきだわ
ちゃんとご飯食べれてるんだねっ
ワンズ大喜びですねぇ~
ママさんもオヤツに?v-413
いっぱい遊んでもらって今晩はぐっすりかな~
  1. 2008/11/23(日) 16:22:41 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

るびちゃん可愛いですよね。
家も昔、柴犬を何匹か飼っていましたが、
人に一番忠実な犬ではないかと思っています。
  1. 2008/11/23(日) 03:05:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりにいちゃ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/92-4f989f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
