全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりのお散歩


 今日は近くの運動公園にお散歩
          IMG_002620081125.jpg


 昨日は雨だったのでちょっと地面が濡れています
 ぴーちゃんは濡れてる地面大丈夫なんだね
          IMG_003820081125.jpg


 走るの大好きなめーちゃんは地面が濡れててイヤみたい
 片足上がってます
          IMG_004520081125.jpg


 でもおいかけっこが大好きで、いつの間にか走り回っています
 その勢いにビビるぴーさん
          IMG_005120081125.jpg

 遊んでもらって楽しそうね~
          IMG_005220081125.jpg


 急にこっちに向かって走ってきたので、私の服まで泥だらけに
          IMG_005820081125.jpg


 ぴーちゃんもだんだんテンションが上がってきた?
          IMG_007920081125.jpg


 じゃあ2ワンで遊びな~
 といってもめーちゃんだけ遊ぶ気マンマンなのでしたwww
           IMG_010620081125.jpg

 またまたぴーちゃんの耳が立ってます
       

       
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

  1. 2008/11/25(火) 22:57:42|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<脱!エリザベス! | ホーム | イチゴ大好き>>

コメント

☆miyuぴーさん
 ぴーちゃんは心臓の病気で、散歩もあまりしないほうが。。。と言われてますが、こんな楽しそうにされると、連れてかないワケにはいかないですよ~^^; たまには遊ばせてあげないとかわいそうですしね♪

★こまちさん
 最初はほんと、ゆーっくり歩いていやそうな顔してましたww
 でも走るの大好きみたいで、おもっきり走りまくっていましたよ~^^

☆tabamamaさん
 実はぴーちゃんは濡れてる地面okなんですww
 水たまりはよけますが、雨上がりの散歩は白い足がグレーになってます。
 めーちゃんは芝生も歩きたがらないんですよ~ww
 うちのわんたちも、雪の中走らせてみたいですね~♪
  1. 2008/11/26(水) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

わぁ~、めーちゃん。めちゃくちゃ楽しそうに走ってる~。かわいい♪

やっぱり、路面が濡れてるとイヤなんですね~?
うちの子も、雪は良いのに雨はダメみたい。
何がイヤなんだろう? むしろ雪の方が…。

 2ワン共、とっても楽しそう。
  1. 2008/11/26(水) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

おっ!我が家の愛犬もめーちゃんと一緒だったぁ
でも~楽しいと忘れちゃうんだよねぇ
2わんとっても楽しそ~私も走りたいなぁ体力もつかなぁ
  1. 2008/11/26(水) 14:21:19 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃんも、めーちゃんもとってもたのしそうですね(^-^)
お散歩って、自然とワン達も楽しいのが分かるんでしょうね
うちは、おこたで丸くなってます
  1. 2008/11/26(水) 12:10:25 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/94-221d09d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
