全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱!エリザベス!


 朝のお見送り隊
 りんたん合流してエリザベスも外しています
          P102020420081126.jpg

 帰ってきて血まみれはやめてよ~


 るびーは家の前の雑草をいつも食べます
 しかも選んでるようで、細長い草だけ食べてます
          P102020920081126.jpg

 便秘にならない秘訣か~


 
 家に帰ってきてもりんちゃんは無事でした
 ちょっとだけ掻いちゃって傷がありましたが、全然大丈夫そう
          IMG_014720081126.jpg


 ぴーちゃん、傷口舐めないでよ
          IMG_013220081126.jpg


 めーちゃんも激しくりんちゃんに寄って行くのはなし
          IMG_013620081126.jpg


 エリザベスしていた間、りんと遊べなくなってためーちゃん。
 いつもならりんにガブガブしまくっていたけど、その様子がありません
 以前もりんが怪我で遊べなくなった時、りんが近寄ってくると、うぅうううぅうぅっっ
 となったことがあります。滅多に唸らない子なのに
 すぐ仲良しに戻ったけど、今回もなーんかりんによそよそしいのです
          IMG_016920081126.jpg

 
 時間が経てばまた遊ぶようになるかな
 今はまだ遊ぶと大変だけど
 完全に治ったらまた2匹で遊んで欲しいな
          IMG_017620081126.jpg

 もうちょっと完全に治るには時間がかかりそうです


 そして今日も・・・・
          IMG_018620081126.jpg

 ぴーちゃんの耳は何故立つんでしょうww
 マルチーズなのに

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2008/11/26(水) 11:30:36|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<動画!初!! | ホーム | 雨上がりのお散歩>>

コメント

☆チロmamaさんへ
 エリザベスとれて、ご機嫌にグルグルしてました~♪
 ただでさえイカツイ顔なので、傷があるとさらに強面のりんたんですww
 ぴーちゃん、よくぶるぶるした後に耳たってます。
 耳ひっくり返ってることも多々ありますよぉww

★こまちさんへ
 ついさっきまでりんちゃんにめーちゃんを近寄らせると、うぅぅぅぅっといっていたんですが、お風呂あがってくるとめーちゃんがりんちゃんにじゃれついてました~☆☆
 よかったぁ。でも顔をガブガブされていたので止めましたけどね^^;

☆tabamamaさんへ
 めーちゃん、エリザベスが恐いんですかね~。
 でも今さっき遊んでました^^
 マルの耳って、不思議な折れ方してますよね?
 前に倒れるんじゃなくて、横に倒れてさらに後ろにたおれてますよね??ぴーだけなのかな??w
 それを、まっすぐに倒れるように触ってたらよく耳が立つようになった気がします。私のせいかな~ww
  1. 2008/11/27(木) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

りんちゃん、おめでとう!!!
良かったね~。

めーちゃん、怖がってるのかな?
うちも、カラーしてる時は、他の子達が怖がっていたけど…。ぶつかって、危険だからね。
 それとは、違うのかな?

ぴーちゃん、すごいね。ホント立ってる!
あむも、立つけど、こんなには!?
お話を、聞き逃さない様にしてるのかしら?

るびーちゃん、うちのここやちゃこ、のあと一緒だわ! あの、細いニラみたいなやつかしら?
 
  1. 2008/11/27(木) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん脱!エリザベスカラーおべでとうv-424
そうそう我が家のチロも細長い草だけ選んで食べてたぁ
それもかなりの量をe-263
大丈夫時が来ればりんちゃんと遊べるようになるよっ
しかしおもちゃポーズ可愛いe-266
極楽りんちゃんにポチッ
  1. 2008/11/27(木) 13:41:57 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん良くなってるんですね。
よかったぁ~。
りんちゃんエリザベス取れてリラックスして寝てるぅ。
可愛いですね。
早く治って、めーちゃんと遊べるようになって欲しいですね。
それにしても何で、ぴーちゃんの耳は立つんでしょ?
不思議ですね~。
ちなみにチロは・・・
怖い思いすると耳がひっくり返りますよ。
  1. 2008/11/27(木) 00:44:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/95-7495f3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
