全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんだ間違い



 今日はいい天気でしたね~
          P102024120081128_20081128181028.jpg


 いっぱい草あるから食べ放題
          P102024220081128.jpg


 帰ったらぴめたちがうらやましそうに見てる
          P102024420081128.jpg


 今日も仕事頑張らないと
          P102024620081128.jpg

 
 その前にりんたん、病院に行かないとダメなんだよ~    
 ・・・っと、病院に連れて行ったんですが、2週間後に来てくださいと言われていたらしく・・・
 今日は1週間後・・・ 「今日は???」と聞かれてしまいました
 ごめんりんたん間違っちゃった
          P102024720081128.jpg


 帰ったらめーちゃんが猫化して、りんたんの特等席にいました
 りんを覗き込むめーちゃんがかわいい
          P102025020081128.jpg


 りんたんの歓迎会
           P102025220081128.jpg

           P102025120081128.jpg


 私一人の帰宅なら、みんなで私を歓迎してくれるのですが、誰か連れてたら(わんにゃんたち)
 その子をまず歓迎するんですよ~
 私はその後に歓迎してもらえますけどね

 りんたん、来週病院行こうね~

  

  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


 
          
  1. 2008/11/28(金) 23:08:28|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぬか喜び~ズ | ホーム | 動画!初!!>>

コメント

☆たけひひさんへ
 りんはいい子だけど、病院嫌いになったみたいv-239もうだいぶ良くなってるよ~今度遊んであげてねv-22

★こまちさんへ
 朝はいい天気だったけど、昼からすごい強風でしたよ~っっ
 朝の間に間違えててよかったのかもv-39
 来週にちゃんと病院行きます^^

☆チロままさんへ
 全然田んぼありますよ~!!家の前は山ですしww
 めーちゃんジャンプ力が結構あるんですよv-10しかもりんちゃんのマネをしたがるんですww
 ほんと早く治って、りんちゃんとイチャついてるところがみたいですv-238

★tabamamaさん
 ほんとですね~、北海道は一面雪ですもんねww
 こっちは紅葉もまだな気がしますよv-12
 るびーちゃん、きつねみたいでしょ?すごく大人しいんです。でも私が帰ったら一番泣き叫んでくれるんですv-238
 今度の病院は間違えずに行きますwステロイドの注射だけは避けたいなぁv-40
 
  1. 2008/11/29(土) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

わ!田んぼだ。この時期に、田んぼとは。
同じ日本なのでしょうか? (笑)

 るびーちゃん、お散歩いいねぇ。
草も、食べ放題だ!(笑)
るびーちゃん、美人さんだぁ。キレー。

 りんちゃん、災難でしたねぇ~(笑)
来週、良い結果だといいですね。

  1. 2008/11/29(土) 18:56:18 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

るびーちゃんお散歩楽しそうv-398
るびーちゃんちの近くにも田んぼってあるんですね。
親近感がわいて嬉しいです。
りんちゃん、ほんと災難だったんですね。
りんちゃんを待ってる、めーちゃんとぴーちゃん可愛すぎます。
ところでめーちゃんどうやって上ったんですか??
来週りんちゃん病院頑張ってね。
早く完治してめーちゃんと遊べるようになってね。
  1. 2008/11/29(土) 14:19:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそうな天気の中お散歩いいねぇ~
食べ放題( ̄m ̄* )ムフッ♪っとはまったよぉ
こちらは曇ったり晴れたり
りんちゃん間違われちゃったのぉ~
2わんちゃん達が帰ってくるのが早くてビックリきょとん
来週の病院も晴れてるといいねっ
  1. 2008/11/29(土) 12:02:58 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

リンちゃんはやはり病院は嫌いみたいですなv-14
車内でかくれてたみたういだもんねv-15
でもほんまにはやく完治したらいいのにねv-218
  1. 2008/11/29(土) 09:47:13 |
  2. URL |
  3. たけひひ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/99-5910aae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
