全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから8ヶ月です


ぴーちゃん



可愛い顔して凶暴なぴーが大好きなんだよなー



とっても寒くなってきたよ
  1. 2014/12/17(水) 22:51:49|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六ヶ月経ちます

一日早いけどね。

ぴーちゃんへ、お花を



いつも行くお花屋さんは、なんとなくアマゾネスな感じにされてしまうので、自分で選びました(^◇^;)


もう、ぴーがいなくなって半年か

早いような長いような

だいぶ思い出し涙は減ったかな

会えるなら今すぐ会いたいけどね


会えないからね

会えないから辛いんだね



いつか、君たちとも会えなくなる日がくるのか

恐ろしい日が待ってるね…

だけど、後悔しないようにいっぱい焼き付けとこ



噛まれてもいいから撫でたいなー

ぴーくーん!!


  1. 2014/10/16(木) 17:55:06|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなこんなで五ヶ月が過ぎ


ぴーくんがいなくなって五ヶ月。

夏も過ぎだいぶ過ごしやすくなってきた

秋には、ぴーたちとよく近くの広場へ散歩に行ってたので

このさわやかな風を感じると、懐かしく思う

th_IMG_0106.jpg

胸が締め付けられるというのは、こういうことなんだな。。。。


そして、花を買いに行きましたが、お店がお休みでした^^;

th_IMG_0187.jpg



ごめんよ〜


  1. 2014/09/17(水) 14:31:42|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4回目の


月命日。

お花買えなかったー。

お盆休みで休みだった

あっという間に月日が過ぎていくので、本当に、1日を大切にしないといけないなと思う


りんもめーもベビたんとも。



めーの小さい頃も一瞬だったもんなぁ。

この頃ぴーは7歳頃かな。

今のめーと同じだもんな、そりゃもう元気だったな

年取るに連れて凶暴化したけど 笑


最後まであかちゃんみたいな顔だったわ



火曜日にお花買いに行こう。。
  1. 2014/08/17(日) 21:22:20|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三ヶ月が経ちました


月命日です。



まだ、三ヶ月しか経ってないんだな。

ぴーがいなくなってもっと月日が経つ気がする。

なにしてるかな



ぴーちゃん。ありがとう。


  1. 2014/07/17(木) 23:33:30|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早、二ヶ月


うそみたいに日々が過ぎていきます。


ぴーの月命日。



なんで、いないのよ。おバカ!!!


もうちょっと一緒におりたかったのに



私の可愛いぴー君



私は元気だよー
  1. 2014/06/17(火) 00:10:50|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
