全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋かな?


ついに、八月が終わった(T . T)

夏が終わって秋がきてるなぁ

真夏に咲くカサブランカですが、

今頃咲いてます。



とってもいい香り♡

めーちゃんとカサブランカ。



まだ蕾はあるから咲くのが楽しみだな
  1. 2014/09/02(火) 22:41:18|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと


やーっと飾れました。



なかなか買いにいけなくって、遅くなってごめんよぴーちゃん。

今回はなんとなく、ダークだな



次は明るいのにしてもらおう。



私とひとときも離れたくないめーさんです。
  1. 2014/08/27(水) 00:04:11|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バラを

ぴーの月命日ではないけど、お花を飾りました。

なんと、バラ



しかも、2束!



ぴーちゃんの写真の隣にね

オマケ

めーたん、おしゃれ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2014/06/02(月) 23:12:26|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラハムトーマス

庭に植えたバラ

グラハムトーマス!



実はちょっとずつ、新芽が。



でも、一年目は根をはらすために新芽はどんどん切らないとダメらしい

心が痛むわぁ…

来年は咲くかなぁ?

ぴーの写真と一緒に飾りたいの

明日誕生日で、旦那ちゃんがプレゼントしてくれました。



この自転車のオーナメント欲しかったのー!

ありがとうー

オマケ



ふたつくくりしてます、めーたん 笑

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2014/05/26(月) 22:50:55|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バラを植えました

ぴーくんの月命日に、お花を飾ろうと思ってます。

なので、バラを植えました

植えてもらったんですけど



グラハムトーマスという、つるバラにもなるそうな。

花が咲くにはまだまだ時間がかかるけどね

お散歩してたら、これはハナミズキ?

キレイだねぇ



日中は暑くて、めーちゃんもゆっくりペース



夏がすぐそこだー



ぴーくんがいるリビングダイニング

それだけで幸せだったのになぁ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  1. 2014/05/03(土) 10:56:45|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
