全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング♪


 一大イベントが待っているので

 めめたん、

 トリミング♪

 20121018.jpg

 ぴーもひそかにシャンプーしたので少しきれいに w


 りんたんは、ちょっとカイカイがでてきつつ・・・

 でも、まだまだお顔きれい~
 
 201210182.jpg

 目の上少し赤いね・・・
  1. 2012/10/18(木) 15:36:04|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

GALめめころ~っ



 実はめーちゃん、避妊手術の予約取りました。。。

 怖いけど、、病気になってからじゃぁ遅いもんね。。。

 ぴーとの子供夢に見たけど、仲悪いし~無理だわ^^;

 ってことで、それまでにトリミング~

 今回もパピヨンカットで♪
     IMG_0350_20091209232516.jpg
 手足長め^^v

 しかし、めちゃ顔周りを長くされていたので、私がカットしました(汗)
     IMG_0352.jpg

 前髪はのばしてくくる予定なので、残してもらいましたよん
     IMG_0357_20091209232516.jpg
 ↑これはさらに私がカットしたあとw

 そしてさらに手をくわえ・・・
     IMG_0369_20091209232516.jpg
 ちょんまげ~
 (さらに顔周り、口まわりカットしました^^;)

 可愛いね~可愛いね~
 と言うと、、
     IMG_0371.jpg
 首をかしげてますwププ

 さらに「お散歩は~?」と聞くと・・・
     IMG_0372_20091209232515.jpg
 聞き取ろうとしてるのかな~?

 めーちゃんは話しかけるとよく首をかしげてます。

 ぴーさんはまったくかしげませんが~・・・ 
  1. 2009/12/09(水) 23:29:28|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

めーちゃんのトリミング


 めーちゃん、トリミングしてきましたよ~

 相変わらず離れたれ目がかわいいぃぃぃっっ
     IMG_0118_20090822181508.jpg

 耳の毛伸びたわ~ 
     IMG_0119_20090822181507.jpg
 前髪もうちょい短くてもよかったかなぁ?

 しかも、足のブーツカットもそのままでお願いしたんだけど・・・・
     IMG_0120_20090822181507.jpg
 切られた~!!!!
 にゃんでっ
 なんか足がふとく見えるやん。。。。
 足の毛も伸ばすつもりだったのにぃ
 (うしろのモサモサは気にしないでね)
 でも知らないおばちゃんに、「いやぁぁこの子かわいい顔してるわ~」
 とほめられたんです~♪♪
 うれしいっっ

 ぴーさん、、、ほんとにモサモサすぎやしない?
     IMG_0128.jpg
 トリミング嫌いやカラ気にせんといて
 そうはいかんぞ!!!

 モサモサ2号
     IMG_0126_20090822181507.jpg
 おなかのあたりが・・・モッサモサ・・・

 そういや、ルビーはお尻がモサモサだった!!ママが長毛だったしねぇ
 うちはみんな長毛種入ってるw 
  1. 2009/08/22(土) 22:12:49|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初夏のトリミング~



 もうすぐ・・・・夏!!ということで、めーちゃんもバッサリしてきました~!!!


 パピヨン風♪
   IMG_0102_20090525105234.jpg


 足と耳を長く残してます。
 ブーツカットみたいで、足長効果が・・・
   IMG_0105_20090525105235.jpg

   
 意外に目がおっきかったの~www
 めーちゃん、離れ目垂れ目だね
   IMG_0094_20090525105234.jpg

 顔もちっちゃかったんね~
   IMG_0114_20090525105235.jpg
 一年ぶりのトリミングでした^^;

 ぴーさんは相変わらず・・・・
 変!
   IMG_0098.jpg


 2ワンで♪
   IMG_0090_20090525105234.jpg
 君たち毛がないだけで別犬だわ


 りん様も夏仕様~
   IMG_0138_20090525105824.jpg
 毛がショートになりました。

 最後にラブショット
   IMG_0142.jpg


  1. 2009/05/25(月) 10:59:29|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トリミングぴーさん



 トリミング後のぴーさん

   200903031.jpg
 耳が・・・耳が羽ばたいてるよ~!!なぜか耳は長めに残しています

 
 毛玉があったのでまた短くなりやした!
 寒そうなので服きせてます・・・
   IMG_014020090303.jpg


 お疲れ、ぴーさん相変わらず、おもしろい仕上がりになったねww
   IMG_014520〇903〇3


 めーちゃんも、春になったら1回トリミングいこうかね~
   IMG_014120090303.jpg
 結構、モサ子ww


  
 仕事場の近くのニャン「グレ子」ちゃんを久しぶりに目撃!
   CAJ3ZNKE.jpg
 相変わらず美人で・・・
 恋の季節が終わったかな??
 
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  

 
  1. 2009/03/04(水) 23:14:31|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぴーちゃんトリミング



 さあ今日はトリミングよ
 もっけもけやねぇ~
         IMG_039620081115_20081115222020.jpg


 めーちゃん、あなた他人事だけど夜シャンプーよ
          IMG_040920081115.jpg


 りんちゃんは、傷治るまでシャンプー無理だねぇ
          IMG_041220081115.jpg


 りんたんの特等席にめーちゃん乱入
 下にこっそりぴーちゃんww
          IMG_041620081115.jpg


 そして、ルビーのところにもめーちゃん挨拶に
          IMG_041920081115.jpg

 お散歩はるびーだけだよ~
 



 さて、ぴーちゃんのトリミング、
 なんと5時間・・・・
 予約がいっぱいだったのか、11時に預けて4時にお迎え・・・
 かわいそうでした
 しかもカットかなり笑えるwww
          IMG_042420081115.jpg


 今から寒くなるのにかんなり短くなりました
 まぁ毛玉ができちゃってたのでしかたないですがぁ・・・
 顔と首には毛玉なかったのに、顔ガタガタに切られてます
          IMG_044920081115.jpg

 顔ちっさいねぇ


 めーちゃんもちゃんとシャンプーできました
 昨日できなかったもんね
          IMG_045720081115.jpg


 今日はお疲れ様ぁぁ


  


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 2008/11/15(土) 22:34:12|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ
